ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
hirooms
hirooms
関東平野の中央の、みどりの季節につつまれて・・・♪



春~秋はキャンプして、

冬はスキーをする人です。

2013年10月17日

柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察

さて・・・

オートキャンプ場をみてみました。
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察

こちらは6サイトありまして、
サイトごとにネットで仕切られておりましたビックリ

柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察

サイトごとの仕切られ方がいろいろな形(四角形・五角形・長方形)でした
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察



ここのキャンプ場を含めた施設全体に、照明設備が完備されており
尚且つ、サイト自体にも照明がひとつずつ付いておりました。

しかし・・・
照明の位置がおもしろく・・・
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察

サイトの真上にありましたビックリ
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察
電源は全サイトに完備してありました。

そのほかに・・・

入浴施設
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察

トイレ
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察
施設全体簡易トイレでした

そのほか・・・
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察
バンガロサイト

柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察
ちびっこ遊具・その先にBQQ施設①

柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察
BBQ施設②&炊事場

おまけに
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察
スケボー施設ビックリ

全体的に、大人が楽しめる施設ですねテヘッ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
柏しょうなん夢ファーム(視察)
5月3日のつくば山②
5月3日につくば山へ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 柏しょうなん夢ファーム(視察) (2013-10-14 18:24)
 5月3日のつくば山② (2013-05-05 21:50)
 5月3日につくば山へ (2013-05-05 11:03)

この記事へのコメント
はじめまして(^○^)

妻のyunaママがブログをやってますが
自分はコメント専門です。

柏の文字でお邪魔しました。レポのキャンプ場は
手賀の丘公園のことなんでしょうか?
柏にキャンプ場があること知らなかったです。

お邪魔しました!
Posted by yunaパパ at 2013年10月17日 18:17
>yunaパパ さん

はじめまして

こんばんは

じぶんは柏(千葉県)のほうにあまり行かないので詳しくはないのですが・・・

地図で調べたら、手賀の丘公園とは別であります。

手賀の丘公園にもキャンプ&アスレチック施設があるんですね!

それも格安ですね!

手賀の丘公園も視察すればよかった(悔)
Posted by hiroomshirooms at 2013年10月17日 18:39
はじめまして、しょうなん~のタイトルを見つけてやってきました!

実は当日、サイトの電球を写真に撮っていらっしゃる姿を拝見いたしました。

もしやブロガーの方・・・?と思っておりましたら、やはり(^^)!!

電球は夜は皆さん付けてましたよ。暗闇の木々の間にオレンジの灯りがぽつぽつと並んで、なかなか雰囲気良かったです。

区画にしては広い方ですし、遊びの施設も充実しているので、子連れの我が家はリピート間違いなしです!でも6サイトしかないんですよね~(T T)
Posted by msm at 2013年10月17日 20:46
こんばんは(^^)

ネットで囲まれているサイト初めて見ました。

キャンプ場にはお湯の広場などいろいろあって楽しそう!

これからの季節電源付きはありがたいですね。

暖房器具を持ち込んで冬キャンできますね(^ー^* )
Posted by NatsutomoNatsutomo at 2013年10月17日 21:41
>msm さん

はじめまして

当日はあちこちで写真をとっていたので

ブロガーだと思われますよね(恥)


夜は電球がいい雰囲気なんでしょうね!

遊び所が満載で楽しめますね。

息子はまだ低学年なので、大きくなったら来ようと思います。

その頃には人気のキャンプ場になってしまうかも・・・

6サイトは少ないですねぇ~
Posted by hiroomshirooms at 2013年10月18日 20:36
> Natsutomo さん

こんばんは

入浴施設がおるのはありがたいですね!

これから寒くなりますが・・・

冬キャンデビューは、まだかなぁぁぁぁぁぁぁ
Posted by hiroomshirooms at 2013年10月18日 20:41
こんばんわあ

へえ~柏にあるんだあ

広さはどんなんなんでしょ

アスレチック施設が気になりますね~♪
Posted by りくととぉ at 2013年10月19日 01:49
オートキャンプレポ良かったです!

柏にこんなオートキャンプ場があるんですね!
しかも、照明があるとは・・・。
バンガローサイトで区切ってあり魅力ですね!

ここだったら、早めに仕事切り上げて
我が家からも泊りで行けそうだなぁ~!
連休は混みそうな所ですね。
よし、今度視察してこよぉ~っと!
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2013年10月19日 10:36
>りくととぉ さん

こんばんは

サイトの広さが具体的にわかりませんが、

サイトによってサイトの形がちがうのでわからないんですけど、

スクリーンタープを横並びに建てている方がいました。
Posted by hiroomshirooms at 2013年10月20日 19:17
>はげちゃびん さん

こんばんは

照明設備が夜、きれいにみえるんでしょうね!

視察に行った時には19~20日(土・日)は3サイトの予約分が空いていましたよ♪
Posted by hiroomshirooms at 2013年10月20日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏しょうなん夢ファーム オートキャンプ場視察
    コメント(10)