ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
hirooms
hirooms
関東平野の中央の、みどりの季節につつまれて・・・♪



春~秋はキャンプして、

冬はスキーをする人です。

2013年11月04日

常総市あすなろの里①

11月期 今回のキャンプ場は
「常総市あすなろの里」
に来ました。
常総市あすなろの里①



ここのキャンプ場は昨年の夏にきましたが、
7月下旬で大汗キャンプでした汗

今回のキャンプは11月2~4日までの予定で・・・

常総市あすなろの里①
なんと父子キャンプですニコニコ

いつもは設営を3人で行っていますが、(実質2人)
常総市あすなろの里①
2人での設営は(実質1人)
結構・・・時間がかかってしまいましたタラ~
常総市あすなろの里①
常総市あすなろの里①


ここのキャンプ場は2箇所の分かれており、
芝生のフリーサイトは土手の上にあるので、荷物の搬入はちょっと面倒ですウワーン
常総市あすなろの里①


もう一箇所はオートサイトになっております。
常総市あすなろの里①
常総市あすなろの里①
林間サイトになっていまして、サイトはハッキリ区画されていませんが、イスとテーブルが備え付けてあり、おおよそそれの周辺が1区画となっているようです。地面は土です。この時期は落ち葉があり、いいクッションに仕上がっています。

つづく・・・


同じカテゴリー(常総市あすなろの里)の記事画像
常総市あすなろの里⑥
常総市あすなろの里⑤
常総市あすなろの里④
常総市あすなろの里③
常総市あすなろの里②
同じカテゴリー(常総市あすなろの里)の記事
 常総市あすなろの里⑥ (2013-11-15 16:57)
 常総市あすなろの里⑤ (2013-11-14 08:42)
 常総市あすなろの里④ (2013-11-08 19:44)
 常総市あすなろの里③ (2013-11-07 13:57)
 常総市あすなろの里② (2013-11-05 21:31)

この記事へのコメント
父子キャンプをやっちゃいましたか(^O^)

おかあさんがいないくてたいへんだけど、良い思い出になりますよね。
Posted by haniwa88 at 2013年11月04日 09:38
>haniwa 88 先輩

こんばんは

今回父子キャンプですが・・・なんかおもしろかったですよ!

食事を簡略したので、いつものようにテントとタープを建てて、

テーブルとイスなどを準備するだけだったので、

1人での作業だったので時間がかかったのが大変でしたが

気楽にまったりしてました!

父子キャンプおすすめですよ♪
Posted by hiroomshirooms at 2013年11月05日 19:49
こんにちわ

お風呂がとてつもなく大きいですね

父子キャンプも堪能されたようで♪

要チェックですねこのキャンプ場
Posted by りくととぉ at 2013年11月06日 12:33
> りくととぉ さん

おはようございます

今回キャンプされていた方々は、

都内の人や千葉の人がいらしゃっていました。(驚)

グルキャンが多かったです。父子キャンも1組いました。
Posted by hiroomshirooms at 2013年11月07日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常総市あすなろの里①
    コメント(4)