ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
hirooms
hirooms
関東平野の中央の、みどりの季節につつまれて・・・♪



春~秋はキャンプして、

冬はスキーをする人です。

2015年10月19日

2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④

15:00前に予選が終わり、続いてサポートレースが始まりましたが・・・

息子も少々飽きてしまいダウン

2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④




朝食andお菓子の買出しにサーキットを後にしました。


2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④

・・・とはいえ当初のプランでは

17:00までサーキットにいて、それから買出しとお風呂に行こうと考えていましたが2時間ほど早まってしまいましたおよよ

まずは買出しをしようとしましたが、

意外とサーキット周辺(小山町)にはスーパーなどはなく

GoogleMap』で調べて御殿場市へ向かいました。御殿場市にスーパーはたくさんありましたが、

我が家からみて馴染みのない店が多くどこがいいかなぁ~と悩みましたが、

『supermarket OGINO』 にいきました。


2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④
「(株)OGINO HP参照」

FSWから車で20~30分かかりました。

買い物をして16:00前・・・およよ 時間に余裕がありますが、とりあえずお風呂に向かうことにしました温泉

OGINOから車で10分


2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④


2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④

あしがら温泉にきました。温泉

ここの温泉は大人500円 こども250円 (利用時間3時間まで) ・・・と、良心価格です。

ここでゆっくり時間調整をしました時計

入浴後・・・

2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④

『いこいの間』でくつろいでいました。(じぶんは30分程仮眠をとりました眠い

こちらの施設利用時間が3時間までですが、そこまで居ることはできず・・・

18:00までの2時間利用しました。

2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④


その後また御殿場市内に戻り、

2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④

御殿場市内の『Denny's』 で夕飯をとることにしました。久しぶりにデニーズで食べます危険


2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④


夕飯を食べ終わり満

富士スピードウェイに戻りましたが・・・

その富士スピードウェイで予想もしないことが・・・ビックリ




つづく




同じカテゴリー(富士スピードウェイ)の記事画像
2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ⑧
2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ⑦
2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ⑥
2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ⑤
2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ③
2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ②
同じカテゴリー(富士スピードウェイ)の記事
 2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ⑧ (2015-10-27 20:26)
 2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ⑦ (2015-10-25 20:47)
 2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ⑥ (2015-10-24 12:07)
 2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ⑤ (2015-10-20 20:49)
 2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ③ (2015-10-16 12:51)
 2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ② (2015-10-15 00:30)

この記事へのコメント
キャンプとはいえ、基本寝床なんですね…。

一体何が起きたのか気になりつつ次回のを読ませていただきます。
Posted by くむくむ at 2015年10月23日 21:16
>くむ さん

コメントありがとうございます。

駐車場からおよそ100mほど離れているので、

荷物の搬入が大変なんです。

とくに日曜日が雨予報なので、撤収のことも考えて

最小限の荷物にしました。
Posted by hiroomshirooms at 2015年10月23日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ④
    コメント(2)