ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
hirooms
hirooms
関東平野の中央の、みどりの季節につつまれて・・・♪



春~秋はキャンプして、

冬はスキーをする人です。

2013年08月04日

ネット回線復旧!

ネット回線復旧!


先日の落雷の影響で、ルーターが壊れてしまい
なおかつ、スイッチングハブも壊れてしまいまして、

新しいものに交換しまして、このたび復旧にいたりました。

そのほか、落雷の影響で液晶テレビも壊れてしまいました。

それから、当日仕事から帰宅途中スクーターで転んでしまい右足首に軽度の打撲をしたりと・・・

アンラッキーな日でした。





最新記事画像
WEC 富士 2018
運動会・振替・キャンプ
WEC 富士 2016
motogp
ルマン24時間レース
2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ⑧
最新記事
 WEC 富士 2018 (2018-10-13 12:23)
 運動会・振替・キャンプ (2017-05-21 18:53)
 WEC 富士 2016 (2016-10-15 12:54)
 motogp (2016-10-14 11:35)
 ルマン24時間レース (2016-06-19 22:40)
 2015 FIA WEC 富士スピードウェイ キャンプ⑧ (2015-10-27 20:26)

この記事へのコメント
こんにちは。

落雷の影響、大変でしたね。
液晶TVとは・・・出費が大きそうですね。

埼玉県の我が家も、先月の雷でインターホン&据え付け電話が
壊れました!BSも調子悪いです。まいりました。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2013年08月04日 15:46
こんにちわぁ。

その③のあと、なかなかUpされず、楽しみに待っていたら、

そんなことがぁ >_<

テレビまで。。。

自然のことなので、どうにもできないですが。。。

最近の異常気象は本当にいやですね。。。。
Posted by りくととぉ at 2013年08月05日 13:52
>はげちゃびんさん

こんばんは

落雷は時の運ですよね!

参りました・・・が、

液晶テレビはヤマダ電機5年保証の期間で、
落雷での修理ではなく、通常故障の修理ということになったので
修理費用がかからなくて済みました。

不幸中の幸いです!
Posted by hiroomshirooms at 2013年08月06日 20:22
>りくととぉさん

こんばんは

そうですね・・・天気がおかしいですね。

雨も嫌だし、猛暑も嫌だし・・・

快適な夏を希望!!・・・なんてね♪
Posted by hiroomshirooms at 2013年08月06日 20:27
雷被害、残念でしたね><
我が家も以前液晶TVをやられた事がありました。

家電に被害が及ぶのは怖いですよね。
特にPC起動中なんかはゾッとします。。。@@;

なにはともあれ、復旧おめでとうございます^^
Posted by kir013kir013 at 2013年08月07日 10:02
> kir013さん

こんにちは

キャンプ道具など買うか買わないか悩んでいるときに、
突然の出費などがあると、痛すぎます!

今回は、テレビは保障期間内の修理だったので出費がなかったんですが、
無線LANとハブが壊れてしまい、
新しく買いなおしになりました。イタイ出費でした(悲)
Posted by hiroomshirooms at 2013年08月09日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネット回線復旧!
    コメント(6)