ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
hirooms
hirooms
関東平野の中央の、みどりの季節につつまれて・・・♪



春~秋はキャンプして、

冬はスキーをする人です。

2013年08月06日

グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)

しっかり眠れないまま朝をむかえましたZZZ…
グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)
「5:30」です

グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)

とりあえずいまのところはは上がりましたくもり
グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)
眠いのに早起きです男の子ニコニコ

おきて早々・・・
「ラーメンがたべたいアップ・・・そーです
グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)
グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)
グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)

インスタントラーメンです。麺のみですけど・・・汗

大人は朝からラーメンはキツイので・・・
グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)
「マフィンとミルクティ」ですアップ

グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)

つづく


同じカテゴリー(グリンヴィラ大子)の記事画像
グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編)
グリンヴィラ大子④ (入浴~就寝~落雷避難編)
グリンヴィラ大子③ (夕食編)
グリンヴィラ大子② (到着~設営編)
グリンヴィラ大子① (出発)
グリンヴィラ大子へ出発
同じカテゴリー(グリンヴィラ大子)の記事
 グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編) (2013-08-10 15:06)
 グリンヴィラ大子④ (入浴~就寝~落雷避難編) (2013-08-05 19:55)
 グリンヴィラ大子③ (夕食編) (2013-07-26 20:54)
 グリンヴィラ大子② (到着~設営編) (2013-07-25 21:26)
 グリンヴィラ大子① (出発) (2013-07-24 20:40)
 グリンヴィラ大子へ出発 (2013-07-22 07:48)

この記事へのコメント
寝不足ながら無事夜明けを迎えられてなによりです^^;
しかし大変でしたね@@;

今シーズンも落雷で亡くなった方が出ているので、気が気ではないですよね。
我が家のキャンプはお盆過ぎなので台風が少し心配です。
平和に過ごしたいなぁ。。。
Posted by kir013kir013 at 2013年08月07日 10:06
おはようございます!

雷!!

本当に、こわいですよね。

木の下とかは、全く無意味らしいですし、
車に乗り込んで、間違いないですよね。
楽しいキャンプですが、自然の驚異にさらされているのもしっかり
意識して、過ごしたいですね。

※シレっとTOP画像かわりましたよね~♪
雨水が程よく、きれいなTOPになりましたね~♪
Posted by りくととぉ at 2013年08月07日 10:22
こんばんは(^^)

キャンプでの雷とは大変でしたね。

それにしてもhiroomsさんキャンプでの雨が続きますね。

以前の大雨のキャンプそして今回は雷と経験されて大変そうですが天候ばかりはどうしようもありませんものね。

我が家も雨などの天候の変化には気を付けたいと思います。
Posted by NatsutomoNatsutomo at 2013年08月08日 23:29
> kir013さん

こんにちは

kir013さんのキャンプレポ楽しみにしておりま~す♪

暑くなく、雨も降らないキャンプができたらサイコーですね!
Posted by hiroomshirooms at 2013年08月09日 17:54
> りくととぉさん

こんにちは

キャンプの時は万が一に備えて、車中泊もできるように
車の中を整理しておいたほうがいいですね。


*TOP画像変えてから、雨キャンが多くなった気が・・・
水はじきがキレイなので気にいっているんですが・・・
Posted by hiroomshirooms at 2013年08月09日 18:00
> Natsutomoさん

こんにちは

そーなんです。雨キャンが続いているんです(困)

夏場は北関東は夕立が多いんですよね!

雨は我慢できますが、カミナリは危ないですからねぇ~

経験値がまた上がりました。
Posted by hiroomshirooms at 2013年08月09日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)
    コメント(6)