ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
hirooms
hirooms
関東平野の中央の、みどりの季節につつまれて・・・♪



春~秋はキャンプして、

冬はスキーをする人です。

2013年08月10日

グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編)

雨が降ったり止んだりを繰り返しながら、
撤収作業を始めました雨
雨の中の撤収は手際よくやらないといけませんが、
雨の中での撤収作業が
はじめてなのでなかなかうまくできませんでした汗
グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編)
グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編)
グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編)


フリーサイトなので車まで搬入の際にダッシュ
雨でびしょびしょになってしまいました。
(雨が降ったり止んだりだったので、カッパを着ないでやってましたくもり雨

グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編)
撤収作業中・・・息子は「はやくプール行きたい~♪」・・・ってウワーン

ようやく雨の中での撤収が終わって、お疲れモード(もう帰りたいなぁ~ガーン
でも息子と約束をしてしまったので・・・
グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編)
「フォレスパ大子」へ行きました
グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編)
波のプールで大はしゃぎニコニコ
グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編)
じぶんはこちらのスパ施設で疲れた体を癒していましたアップ

「グリンヴィラ大子」
こちらのキャンプ場は評判どおり
施設の整ったとてもキレイで、すばらしいキャンプ場でした。
今度は涼しい時期にもう一度来たいですもみじ01

おしまい


同じカテゴリー(グリンヴィラ大子)の記事画像
グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編)
グリンヴィラ大子④ (入浴~就寝~落雷避難編)
グリンヴィラ大子③ (夕食編)
グリンヴィラ大子② (到着~設営編)
グリンヴィラ大子① (出発)
グリンヴィラ大子へ出発
同じカテゴリー(グリンヴィラ大子)の記事
 グリンヴィラ大子⑤ (起床~朝食編) (2013-08-06 21:30)
 グリンヴィラ大子④ (入浴~就寝~落雷避難編) (2013-08-05 19:55)
 グリンヴィラ大子③ (夕食編) (2013-07-26 20:54)
 グリンヴィラ大子② (到着~設営編) (2013-07-25 21:26)
 グリンヴィラ大子① (出発) (2013-07-24 20:40)
 グリンヴィラ大子へ出発 (2013-07-22 07:48)

この記事へのコメント
おはようございま~す。

大子での夏キャン、満喫でしたね。(^^)

雨撤収、お疲れ様でした。

フォレスパ大子、自分も次回は行ってみたいです!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月15日 04:21
お疲れ様でした^^
雨の中での撤収はコツがいりそうですね。私もイメトレしておこう!

しかし子供はやっぱり元気ですね^^;
あのスタミナにはかないません@@;
Posted by kir013kir013 at 2013年08月16日 08:22
>TORI PAPAさん

こんばんは

初グリンヴィラは、大変よかったです(雷を除く)

夏キャンなので隣接するフォレスパのプールがとてもgoodでした。

(二日連続でフォレスパで遊ぶのがいいかも・・・)

連休明けの月・火の利用だったので、

混みあっていないので、満喫できました!
Posted by hiroomshirooms at 2013年08月16日 21:00
>kir013さん

こんばんは

雨の撤収は・・・スピードandチャージです!

雨で濡れたものは大型のポリ袋に丸めていれてしまうのがいいですよ。
車内が濡れなくて済みますから!

テントを先に片付けて、タープ内で荷物を取りまとめて、荷物を撤収し
最後にタープを片付けるのがいいと思いますよ。

イメトレしてみてください!


こどもも後片付け手伝ってくれればいいんだけど・・・今後に期待(願)
Posted by hiroomshirooms at 2013年08月16日 21:11
こんばんはー。

にしまんと申します。以前からコッソリお邪魔しておりました。

雨の撤収はツライですよね。そのつらさからテントを買い換えました。

おつかれさまでした。

雨に打たれた後の温泉プールは体もあったまっていっそう良かったのではないでしょうか?

ん?息子さん屋外?元気ですね-。これくらいの元気が欲しいです。

グリンヴィラは本当にすごいですね。レポありがとうございました。

また、お邪魔させてくださーい。
勝手ながら、お気に入り登録させていただきまーす。
Posted by にしまんにしまん at 2013年08月18日 21:30
>にしまんさん

はじめまして

コメントありがとうございます。

雨の撤収ははじめてでしたのでツラかったです。

アウトドアですからしかたありませんね・・・(経験値がUPしました)

温水プールandSPAはとてもありがたかったです。

息子は雨の中「プール・プ~ル♪」と連呼してました。
Posted by hiroomshirooms at 2013年08月19日 14:33
こんばんは♫

足跡からお邪魔しまぁーす。Ken-zといいまーす。

グリンヴィラとても評判のいいキャンプ場ですよねぇ♪
キャンプ場もあるし、公園もあるし、プールもあるし、子供にとっては
まさに天国ですね。

大人にとっては・・・どうなんでしょ(^^;)

我が家は、ゆっくりできるかなぁ(汗)
Posted by ken-zken-z at 2013年08月19日 21:42
>Ken-z さん

はじめまして

こんばんは

コメントありがとうございます。
グリンヴィラは評判どおり良かったです。
こどもにとってはまさに天国ですね。
大人にとっては、振り回されっぱなしでした(妻が・・・)

グループでの利用はいいかもしれませんね!
Posted by hiroomshirooms at 2013年08月20日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラ大子⑥ (撤収~プール編)
    コメント(8)