ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
hirooms
hirooms
関東平野の中央の、みどりの季節につつまれて・・・♪



春~秋はキャンプして、

冬はスキーをする人です。

2014年06月26日

福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場③

キャンプ場にもどりまして・・・


福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場③

雨が降っております。




今回は、キャンプめしは作らずに、夕飯はコンビニ弁当にしました。

キャンプ場は寝るだけです。

ここのキャンプ場は消灯時間が22:00になっております。

キャンプ場に戻ったのが21:00前だったので、時間的に忙しかったです汗

福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場③

我が家のオートサイト
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場③

中央の広場(ノースイーグルワンポールテントが見えますニコニコ


今回オートサイトの利用者は、3組でした。

福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場③

トレーラーハウスを1組の方が利用されておりました。

雨の為なのか・・・それとも普段から利用者が少ないのかはわかりませんが・・・

利用者が3組なのは、今までで一番少ない数のキャンプ場でした。

(North Eagleユーザー2組・Colemanテント1組 という、意外なユーザーの割合ですクラッカー

なので、非常に静かな夜でした。(雨が降っていたので雨音がとてもうるさく感じました雨


福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場③

遊び疲れたため、早めの就寝です。

焚き火台は持ってきましたが、今回は大人タイムは、なしです焚き火



つづく




同じカテゴリー(遠野オートキャンプ場)の記事画像
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場④
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場②
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場①
同じカテゴリー(遠野オートキャンプ場)の記事
 福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤ (2014-06-29 20:47)
 福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場④ (2014-06-27 21:46)
 福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場② (2014-06-25 18:58)
 福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場① (2014-06-22 22:57)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

広いテント場に3組だけとゆったりしていて、しかも寝るだけに利用とはなんだかもったいない気もしますがその分お子さんはハワイアンズを満喫できて楽しかったでしょうね。

「North Eagleユーザー2組・Colemanテント1組 という、意外なユーザーの割合です」  には笑ってしまいました (^ー^* ) たしかにコールマンが少数派のキャンプ場は珍しいですよね。コールマンの展示会状態になっているキャンプ場は私もよく見ます( ̄ー ̄)
Posted by NatsutomoNatsutomo at 2014年06月26日 23:04
>Natsutomo さん

おはようございます

今回のキャンプ場は施設を十分に味わうことができなくて
残念でした。
とてもサイトが広く、きれいないいキャンプ場でした。
次回利用するときは、二泊で予定するとハワイアンズも
キャンプ場も堪能できそうです。(天気次第・・・)

ワンポールテントの方のタープはColemanでしたよ(笑)
Posted by hiroomshirooms at 2014年06月27日 09:48
とっても、きれいなキャンプ場ですね。

ハワイアンズ!

まだ、息子が産まれていないときに行ったきりだなぁ。
こんど、いってみよっと。

なにげに、本格始動していますね。
レポたのしみにまってます!
Posted by りくととぉ at 2014年06月27日 12:53
>りくととぉ さん

こんにちは

遠野ACは、とてもきれいで広く、設備の整ったいいキャンプ場ですよ。

ハワイアンズはこれからの時期は混雑は必至ですね!

逆に、冬場の利用がいいかもしれませんね!(わかりませんが・・・)

遠野ACは電源付ですから、冬キャンもありかも・・・


今シーズンのキャンプは、連戦シリーズになりそうです。
(雨キャンを恐れずにgo!go!です♪)
Posted by hiroomshirooms at 2014年06月27日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場③
    コメント(4)