ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
hirooms
hirooms
関東平野の中央の、みどりの季節につつまれて・・・♪



春~秋はキャンプして、

冬はスキーをする人です。

2014年06月29日

福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤

一晩中の雨はけっこう降ったみたいです
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤




福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤

しばらく前ですが、我が家のテントにも『POLON-T』を使用しました。

水はじきは良好ですドームテント(上部しか塗ってませんけど・・・電球

*昨年の出流のキャンプの時はひどかったです男の子エーン


今回の朝食は・・・

福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤

『コンビニ・パン』です男の子ニコニコ

手軽に済ませましたグー


福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤

湿度がとても高いです汗


福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤

朝のうちは雨は止んでおりましたが、撤収時にまた雨が降ってきてしまい、

写真を撮っている余裕がありませんでした。


福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤



福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤

撤収もおわり管理棟でチェックアウトをします。


福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤

管理棟は、受付と売店を兼ねております。カメラ

帰り際に、通常キャンプサイトをみてみました。


福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤

上部からのカメラ


福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤

通常サイトの傍でカメラ

サイトの側には川が流れております。


今回利用した遠野ACは自然ゆたかなキャンプ場でした。

ACの中央にきれいな広場があり小さな小川も流れており、楽しめそうです。(今回は雨で残念でした男の子エーン

また、通常サイトの側にも川が流れており、涼しめそうです。

夏場の利用は通常サイト・冬場の利用では、ACを利用するのがいいかもしれませんねニコニコ

(冬場はハワイアンズの混雑を避けるのに利用するのもいいかもしれませんね電球



おしまい


・・・今度の土日もキャンプへ出撃です(今年二回目の二連戦です雨




同じカテゴリー(遠野オートキャンプ場)の記事画像
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場④
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場③
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場②
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場①
同じカテゴリー(遠野オートキャンプ場)の記事
 福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場④ (2014-06-27 21:46)
 福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場③ (2014-06-26 22:47)
 福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場② (2014-06-25 18:58)
 福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場① (2014-06-22 22:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島県 ハワイアンズ&遠野オートキャンプ場⑤
    コメント(0)